東京に帰ってきました。

今日は番組打ち合わせの前に
スタッフさんが用意して下さった
名古屋名物 "ひつまぶし"
をいただいて






美味いっ!




CBCテレビの生放送
サンデードラゴンズに出演
させて頂きました。




立浪さんとご一緒しました。




番組が終了し、名古屋駅へ。




暑っ! 
名古屋は夏だね。


で、新幹線に乗って
アイスクリームを食べて(笑)
お昼寝したら…
あっという間に東京に到着。

暑っ!
東京も夏でした。





昨日今日と、たくさんの笑顔に
囲まれた一日でした。

半年ぶりの「サンドラ」出演。

温かい笑顔で迎えて下さり
大島の復帰を喜んで下さった
番組関係者の皆さんはじめ
CBCの局の皆さん。

名古屋を"大島さんの第二の故郷"と
言って下さり、"お帰りなさい"と
言って下さるドラゴンズファンの
皆さん。

大島は幸せ者です。
本当にありがとうございました。


これからも時々
ドラゴンズに"愛ある渇"をいれる
ために「サンドラ」にお邪魔させて
頂きます。

よろしくお願いします。





追伸
「中日×巨人」戦の放送のため
局にいらした牛島さんとも
偶然お会いすることができました。

本当に久し振り!
嬉しかったです。