さすが去年のリーグチャンピオン。
広島の底力を見せてもらいました。

この試合の全ては、6回に
集約されていたように思います。

一挙6点のビッグイニング。
きっかけは重なった巨人のミス。
そのチャンスを見逃さず
たたみかける攻撃ができた広島。

その後同点に追いつかれるも
勢いは完全に広島でした。

この勢いを持ってこれる
そのチーム力とベンチの采配、
お見事でありました。


巨人は…
大島が以前に予想した通り、
真ん中を投げるリリーフ陣が
やっぱり弱いのかな?と。
それ故に采配にも迷いが見えた
ような気がしました。


と、今日はここまで。

続きは、東京中日スポーツで
ご覧下さい!(笑)





中日スポーツさんの記者さんと





東京中日スポーツの記者さんと


いつもお世話になっております。




祭、ただいま!




待っていてくれたから
おやつだよ。


帰宅すると、長男に言われました。
「おっ、おやじ。いいじゃん。
仕事行ってくると、元気になって
帰ってくるじやん。仕事はパワーの
源だからね。いいことです!」
だって。

どっちが"おやじ"なんだか…(笑)

あっ、彼は軽く筋肉痛らしいです。



明日は
メジャーリーグの解説に復帰です。
「アストロズ×マリナーズ」
NHK-BS1で11時から放送です。

ご覧頂けたら嬉しいです。


ではでは、おやすみなさい。