再び桜を見に行って来ました。

先日来た時は八分咲きくらいに
見えたから…
もう一度見たかったのです。


見てください!皆さん。
今度こそ本当に満開です!




綺麗です!




今日触れた桜の花びらは
あたたかくて、ふんわりしていて
優しい感触でした。




来年、また会おうね。





約1時間ほどの散歩で
いい汗をかいたので、
帰り道にファミレスに寄り
キャラメルパンケーキを
いただきました。

美味しいっ!



善福寺川緑地までの往復は
距離もちょうどいいし
程よく坂道もあるので、
リハビリ用の散歩にピッタリです。

脚の筋力は散歩の距離を伸ばすよう
になってから、少しずつ戻ってきて
います。
やっぱり歩くことって大事です。

以前ブログで紹介した
お風呂での筋トレも効果出てます。

昨日枝切りをしましたが
結構太い枝もバッチリ切れました。
握力も戻ってきています。

そして、体重も順調に回復中です。



さて
明日、明後日は仕事です。

明日は東京中日スポーツの評論で
東京ドームの「巨人×広島」戦を
観戦します。

明後日は
今季メジャーリーグ初解説。
「アストロズ×マリナーズ」戦。
NHK-BS1で11時から放送です。

ご覧頂けたら嬉しいです。




追伸
なんだか…大島の写真って
食べてるとこばっかりですよね(笑)