ありがとうございました。

昨日、野球の現場
ZOZOマリンスタジアムでの
「ロッテ×日本ハム」戦で
解説の仕事に復帰させて頂きました。




グラウンドにて

福澤さん秋山さん(NHKアナウンサー)
日本ハム島田代表と。




放送ブースにて

NHK中継スタッフの皆さんと。



大島がグラウンドに入るや
ロッテ、日本ハム両球団の監督初め
チームスタッフの皆さんや
日本ハムのたくさんの選手の皆さんが
大島の元に来て下さいました。

田中賢介選手は
多くを語ることなく
ただただ手をぎゅーっと
握ってくれました。

ありがとうな、賢介。
嬉しかったよ。

また、大島が放送ブースに居れば
他局の解説でいらしていた
プロ野球OBの皆さんが
会いに来て下さいました。


皆さんに暖かく迎えて頂いて
皆さんの笑顔に会えて
本当にありがたく、嬉しかったです。

感無量でありました。

本当にありがとうございました。

やっぱり
野球の現場は最高です!



最後に、大島の現場復帰にご尽力
下さったNHKの関係者の皆様。
暖かく迎えて下さった現場スタッフ
の皆様。

あらためまして
心よりお礼申し上げます。

これからも
どうぞよろしくお願い申し上げます。




追伸
家に帰ると、ナオミさんも笑顔で
迎えてくれました。
いい一日だったよ。
ありがとう。