アメブロを始めさせて頂いてから、
そして今回、小林麻央さんが繋いで
下さったご縁により、
また新たなご縁が生まれ、
大勢の方と繋がることができました。

皆さんからいただいた
たくさんのコメント。
大変嬉しく拝読させて頂きました。

ありがとうございました。


大島を励まし応援の言葉をおくって
下さった皆様…
ありがとうございます。
皆様からいただいた元気パワー、
しっかり吸収させて頂きます!

闘病中の皆様…
ありがとうございます。
仲間がいてくれることに、大島自身
とても励まされていますし、勉強も
させて頂いています。
共に頑張りましょう。
共に歩みましょう。

特に男性諸氏…男は黙って一人で
戦ってしまいがちですが、時には
ここで思いを吐露して下さって
大丈夫ですよ。

闘病中のご家族がいらっしゃる皆様
…ありがとうございます。
大島も大島の家族も、皆さまから
たくさんのことを学ばせて頂いて
います。救われています。


どんな形であっても、このブログが
どなたかのお役に立てるなら嬉しい
と、そう思っていましたが…
皆様から励まされることや
教えていただくことのほうが
多いような気がします。

ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い
致します。



そして、ここで
これから何度も登場するはずなので、
大島家の家族を紹介させて下さい。


まずは自己紹介。

闘病中なのに妙に明るい変なやつ。
大島康徳です。

繊細で頑張り屋。
しっかりしているようで肝心な所が
すこーんと抜けたりする天然の要素
が多々ある妻、ナオミさん。

大島の息子であることをひた隠しに
隠して生きている長男。
写真は絶対にNGです。

サラリーマンを突然辞め、
芸人の道を歩んでいる次男。
我が家では、「売れない貧乏芸人」
と呼ばれています。

そして、我が家の天使。
トイプードルの祭。おっとり優しく
甘えん坊の10歳の男の子。
食べ物への執着心がすごいです。

以上、大島家の紹介でした。
どうぞよろしくお願い致します。




追伸
今日はご挨拶ブログの日とさせて
頂きました。
明日からは通常運転に戻ります。