冷蔵庫の奥の方に発見!




氷結

旨いんだよねぇ。

仕事帰りの新幹線の中で
ずいぶんとお世話になりました。

大島だけでなく、新幹線での氷結率は
結構高かったと思います。


そういえば、少し前
長男が旨そうに飲んでたっけ。

中居君の氷結の広告を電車の中で見て
飲みたくなったって。
「そろそろ野球の季節ですねぇ」
とか言いながら、ゴクゴク。
「うめ〜っ!」って。


大島が飲まないように
もう一本を隠してたんだな。

大丈夫!飲まないって!
今は治療を頑張らなきゃなんだから。
先生は「今でも一杯ならいいですよ」
と言ってくれるけど、それが
「いっぱい飲んでいいですよ」となる
まで我慢です。

仕事仲間と「かんぱ〜い!」
ができる日を楽しみにしています。

皆さん、待っていて下さいよ。



さぁ!いよいよ明日
プロ野球が開幕します。

野球ファンの皆さん!
盛り上がって行きましょう!



そして、大島も野球の現場に
プロ野球解説、メジャーリーグ解説
に復帰させて頂きます!

名古屋 CBCテレビ
「サンデードラゴンズ」にも
出演させて頂きます。


4月4日 NHK-BS1「ロッテ×日本ハム」

4月12日     〃       メジャーリーグ

4月16日 名古屋CBCテレビ
            「サンデードラゴンズ」



大島の仕事復帰にご尽力下さった
関係者の皆様に、
心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

テレビをご覧下さる皆様に
笑顔になって頂けるように、
精一杯つとめさせて頂きます。


氷結にちなんで
中居君が出演していたCMのフレーズ
をお借りして、大島も言わせて頂きます。

あたらしくいこう!


皆さん、よろしくお願いします!