皆さん、こんばんは。
遅い時間になってしまいました。

あまり皆さんに元気になって頂ける
ような内容じゃないんだけど、
ちょっとつぶやきたくなって…

今日はね
ダメダメな日でした。

ぜ〜んぶダメ!

抗がん剤の副作用はきつい時期だし
イライラはいつものことなんだけど、
今回は少しばかりイライラの爆発
のようなものがね…
ちょっと出ちゃった。


思えば、今回は入院の日から
色々な場面で色々な行き違いがあって
最初から歯車が噛み合わないことの
連続で、夫婦ともにストレスを抱えた
まま治療に入ってしまったのでした。

絶対によくないよね。
分かってたんだけど…
ちょっと修正がきかなかったのです。

それが尾を引いてしまったのか、
悪い時には悪い事が重なってしまった
のか、ちょっとね…
ダメだったな、大島。


うん…今はこれ以上言えないんだけど…

ごめんなさい、こんな話で。

そして、その「ごめん」を誰に一番に
言わなければいけないのかも
分かっているのですが…
それができない男なのですよ、
大島という男は。


そんなこんなで、今日は一日
ダメダメな大島でありました。


反省しながら寝るのは良くない
と聞いたので、これでおしまい!

明日はいい日にするぞ!

ということで、
今日はこれで「おやすみなさい」に
しようと思います。




追伸
週刊ベースボール発売中です。




大島康徳の「負くっか魂‼」第5回
お読み頂けると嬉しいです。