おはようございます。

今回の抗がん剤の点滴でも
大きな副作用もなく
いつも通りに終えました。

今回は点滴した当日に
一時微熱が出ましたが、
すぐに下がりました。

なので…実は昨日
予定より一日早めて
退院してきました。




暖かく日差しが気持ち良かったので
帰宅の途中に日光浴。



早く家に帰りたかったんだよね。

退院をめぐっては
家族と少しばかり揉めたのですが…
それについては、また改めて。


何だかんだ言っても
もう家に帰ってきたわけだし、
体調にも大きな変化はないのだから、

明るい気分で
家族と穏やかに過ごそう。


いつもいつも家族皆が
明るくいられない時だってある。
きっと大島だけでなく
闘病している方は多かれ少なかれ
経験なさることだと思います。

たまにはこういう時だってあるよね、
そういう風にとらえて…


さぁ!気分転換に
祭の散歩、行ってきま〜す!




追伸
あっ、大島は
入院時も退院時も電車を利用します。
電車のほうが早くて楽だもん。

Suicaがあればどこでも行けちゃう!
便利だよね。
昔は切符買うだけで往生したもんです。
(駅名を探すだけで大変でした)