祭におやつのプレゼントが届きました。




祭の大好物
さつまいものワッフル




パパ〜、早くちょうだい!
待ちきれません。



祭ちゃんパワーがMAXになって
パパとママを元気にしてくれるようにと

NHKメジャーリーグの通訳さんで
トイプードル仲間の方が
送って下さいました。

ありがたいね。
嬉しいね。

お散歩から帰って
早速美味しそうに食べていました。

あのね、ウチの次男が
「どれどれ…?」って
祭のワッフル食べたんですよ。
ホントに美味しいんですって。
さつまいもの甘さと香りが。

でも、アホでしょ?次男。
祭のおやつ食べるやつなんて
アホの次男くらいです。
びっくりします。

祭も呆然でありました。


4月になったら
メジャーリーグの解説のお仕事も
始まります。

通訳さん、4月に局でお会いしましょう!

出演日が決定しましたら
また改めて皆さんにお知らせします。

大島も楽しみにしています。



そして、ラジオ出演の告知です!

明日3月21日、NHKラジオ第一
「先読み!夕方ニュース」の
スポーツコーナーに出演し
WBCについて解説させて頂きます。

お聴き頂けると嬉しいです。




追伸
準決勝対戦相手が
アメリカに決まりましたね。