今日は寒いです。
風が冷たいです。
久し振りに耳や指先がピリピリ。
今日は手袋着用で出かけました。




荷物持ちで〜す。


ご心配頂いたかすれ声は
昨日の朝起きたら、もうスッキリ
していました。

アイスクリームもクリアです。

やったね!


料理の写真をアップしたら
奥さんに怒られちゃったという話の
続きですが…
「私の料理は皆さんにご披露できる
ようなお洒落なものじゃないから、
恥ずかしい。」
ということでした。

でも、よくないですか?
ごくごく普通の家庭料理って。
大島はそう思います。

社会人になった息子達も二人とも
今も必ず家で晩ごはんを食べます。
仕事帰りに一杯やってきた時も
帰ってから、たいてい食べてます。

つまり、大島も息子達も
奥さんのごはんが大好きなのです。

奥さんの了解を得て
今後も皆さんにご紹介できたら
と思っています。


さぁ、もうすぐイスラエル戦!