WBCプールC
アメリカ対コロンビアの試合を
見ました。

やっぱり
あのアメリカでも
初戦は硬くなるんですね。
もたつきました。

延長戦に入り
これは11回までもつれて
タイブレークになるか?
と思ったところで…

A・ジョーンズが決めた!

打たれたのは
元横浜のモスコーソ。

アメリカベンチから
全選手が飛び出し、歓喜の輪。
まるで優勝したかのようなシーンを
見ながら、大島も感動しておりました。

国の代表として戦う試合って
やっぱりすごいんだな、と
改めて感じた試合でありました。

いや〜、面白かった!

いい試合でした。




ご心配頂いたかすれ声ですが
今日はずいぶん良くなってきました。

冷たい飲み物に口や喉がピリピリする
感じも少し軽くなってきたので、
風呂上がりのアイスクリームに
チャレンジしましたが…
これは少しばかり早過ぎたようです。

アイスクリーム…
食べなかったんだけどなぁ…