WBC日本代表が
オーストラリアに4ー1で勝利!

まずはおめでとう!

とりあえず大きな山は越えました。

でも、絶対に1位通過で
決勝ラウンドに行きましょう!


大島が思う今日の殊勲は
千賀と筒香。

オーストラリアに持っていかれそうな
流れをビシッと断ち切ったのが千賀。
圧巻のピッチングでした。
メジャーリーグが欲しくてたまらない
んじゃないですか?

そして、筒香。
本物になりました。
すごい選手になりました。
今日も圧巻のホームランでありました。

中田に待望の一発が出たのも大きい。
彼が打つとチームが活気づきます。
よかったと思います。


と、今日はここまで。

また改めて。



週刊ベースボール、本日発売です。



大島康徳の「負くっか魂‼」第2回
お読み頂けると嬉しいです。