休憩〜!



ここは小田原厚木道路の
大磯パーキングエリア。

大好きなパーキングエリア。

大島が知る限り
日本一、いや世界一きれいな
公衆トイレではないかと思います。
ホテルのトイレみたいですよ。

うどんがこれまた美味いっ!

小さな緑地があって
ワンちゃん連れのご家族も
たくさんいらっしゃいます。

今日もトイプーちゃんがいました。

小田原厚木道路を利用する機会が
あったら、一度立ち寄ってみて
下さい。おすすめです。


そういえば、ここは数年前に
割と大掛かりな改修工事をして
今の形になったのですが…

改修前はもう少し緑地が広くて、
木のベンチがあって、
そのベンチの近くにいつも
2匹の猫がいたんですよね。

あの猫たちに会うのも楽しみだった
のですが…工事が始まった頃から
見かけなくなってしまいました。

ちょっと寂しい。

あの猫たち
どうしているのかな?
元気にしてるかな?


なんて考えながら

さぁ、出発!

ホテルにお泊まりしている祭を
迎えに行こう!