スポーツ新聞の一面を
ヤクルト広岡、横浜細川ら
若い選手が飾っている。

キャンプ中に
結果を出したり、光っている
証拠だろう。


大島は現場で実際に
見たわけじゃないから
技術的な事を云々言えないけれど、
若手選手がこうやって
取り上げられるということは
いいことだ。


キャンプのこの時期は

ベテランよりも若手が、
若手のイキのいい選手が、
目立っていた方がいい。

「おっ、こいつ
なかなかいいじゃないか!」
というところを見せる時。

若手がアピールするチャンス
であると同時に

チームの活性化
今年のチームへの期待感を
ファンの皆さんにも
感じてもらえるだろうから。


そんな風に感じながら
スポーツ新聞を読んでいました。


お〜い!
我が古巣、ドラゴンズ〜!

新外国人の情報はあったけれど…

今年のドラゴンズで
イキのいい若手選手は
誰なんだ〜い?





お昼頃
スポーツ新聞をチェックする大島



その間
祭はいつも通り日向ぼっこ。




祭、目があれへん。




〈コメントを下さった皆さんへ〉

間違えました。
ヒルドイド!でした。

そうだ!551の豚まん!
でしたね。

ビリビリは暖かくなると楽になる
と先生には聞いていましたが…
そうですか!春が楽しみです。

皆さん、ありがとうございました。