ドラッグストアで

メディキュットの
着圧のハイソックスを
買ってきて

試してみました。



指先は出るタイプに

しました。



先日、ブログにて

長いタイプのものを

ご紹介しましたが


それは、こちらです。



すみません

間違えていました💦



レギンスと

書いてしまいましたが


太ももまである

超長いハイソックスでした。


訂正させて頂きます。



なるほど!


メディキュットの方が

サポート力は

はるかに高いです。


慣れるまでは

こんなにキツくて大丈夫?

という感覚ですが…


下肢静脈瘤となると

このくらいのサポート力が

必要ということですね?



頭痛は取れないまま
ドラッグストアまでの
短いお散歩でしたが🚶‍♀️

青空と日差しの
気持ちよさは
感じることができました。


結局、喋っては
いませんが…(笑)


頭痛+めまい😵‍💫
まで出てきて…

ホント、しつこいです。


今、もう一回
偏頭痛のお薬を服用
しました。


これで
効いてくれますように。