楽しい雪遊び |  私の多和田暮らし

 私の多和田暮らし

 ローザンベリー多和田オーナー
 大澤恵理子が日々を綴るブログです

今日も朝から降り通し。

 

夕べのうちに沢山積もったのに、まだまだ降り続いている。

 

いかにも積もりそうな大きなボタン雪の時もあれば、サラサラの粉雪も.....

 

昨日は奥伊吹のスキー場に手伝いに行こうと出発したけれど、

あまりの混み具合に断念して帰ってきた。

 

今日もスキー場への道は混んでるだろうな....と思っていたらヤッパリ.....

 

お昼前にお子さん二人と、若いパパとママがレストラン前におられました。

 

私  「こんな日に来ていただいて、ありがとうございます」

 

ママ 「スキーに行こうと思ったけれど、道がすごく混んでたので、Uターンしてきたんです」

 

私  「それで、うちに寄ってくださったんですね?」

 

ママ 「以前来た事あるんです」

 

私  「まあ、ありがとうございます。好きなだけ雪遊びしてください」

 

ママ 「いいんですか~~!?」

 

ってことで、ソリとスコップを貸し出して(もちろん無料)、遊んでいただきました。

 

この楽しそうなお顔。

 

すべってる所も撮ったんだけど、雪でぼやけてました。

 

宇治からのお客様。

 

また来てくださいね。

 

*もちろんお顔出しのOK!もいただきました。