【渾身】度会くん持っているねぇ | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 ジャイアンツさんとの4回戦、東克樹と戸郷翔征のエース対決となり、共にピンチは作りながらもしっかり押さえて1点ビハインドで7回を終えました。


 戸郷は前半やや、もたついていたのでそこで崩せれば良かったのですが中盤以降素晴らしいピッチングでちょっと打ち崩せないだろうなと思った8回のマウンドにはルーキーの西舘が上がりました。これは助かったなぁと思いましたね😃


 案の定、桑原将志のヒットから佐野恵太の同点タイムリー、牧秀悟の逆転タイムリー、その後もヒット、死球等でチャンスが続き、この日から8番に打順が変わった度会隆輝の球団史上初となるとルーキーのグランドスラムとなる3号ホームランで勝負を決めました。

 いやぁ、何かと話題になる男ですねぇ😃

 持ってますねぇ😃


 移籍の森唯斗にも初勝利が付いたし、ゲーム後のライブもようやく開催できたし、言うこと無しのゲームでしたわ🎵



 そしてボクも今シーズン4試合目で初勝利でした🎵


 『皆さ~~ん、楽しいGWにしましょう~~🎵絶対勝つぞ❗ベイスターズ❗❗』