【期待感】久々に興味が湧いてきている | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 先日、ファイナルファンタジー7~REBIRTH~が発売開始されてその映像画面を見たら・・・

 こりゃゲームのレベルじゃねぇな・・・

 

 25年位前に出た時のFF7はプレステ2でしたがその時の映像からしたら雲泥の差です。もう映画ですもんね。

 

 もう、やりたくてしょうがねぇっす・・・

 

 っつうことはプレイステーション5を買わなくっちゃだな・・・

 今月間の給与に振り込まれる保険会社からの労災での保険金をあてにしてる、我が家のOHジョさん、ご要望のプレステ5いっちゃいます???