【我流】ちょっと違和感 | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 マリーンズさんの佐々木朗希投手は未だに契約更改が終わっていないという。

 そして、昨シーズンから選手会を脱退していたことも発覚したそうです。労働組合の要素を持つ選手会を脱退したのは得策ではないようにも思えるが、これはZ世代の考え方なのだろうか?

 また、ポスティングによるメジャー挑戦も主張しているそうですが、吉井理人監督からはもう少し実績を重ねて、球団への貢献を見せて欲しいという考え方を伝えているようです。

 

 大谷翔平を見てもわかるように人間性というものも世界で通用する要因の一つとボクは感じるけど佐々木朗希の場合はその点についてまだ未熟と考えます。

 

 いずれにしても球界の至宝であることは間違いないわけでもう少しNPBで腕を磨いてからでも遅くはないと思うが。個人的には違和感がありますね。