【年末】久々ににぎわう年の瀬 | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 コロナ渦の影響も次第に薄れてきている世の情勢。確かに完全なる収束とまではいかないまでも感染力の低下や治療薬の充実などこの1年でかなりの進展はあったようです。

 実際今年8月末とうとう感染してしまったボクですが症状は軽く発熱も1日で治まり、後遺症もほとんどなかったですからね。

 

 さて、今年は久々に自宅で迎える年末年始。今日は年末の買い出しなどに出掛けました。

 

 まずは築地に向かい『築地本願寺』さんで年末のお詣りをして、その後は場外市場にある『鳥藤』さんで絶品の親子丼をいただきました。

 

 

 

 ハッキリって人形町にある老舗のお店が親子丼では超有名ですが、ボクはここの親子丼が上だと思っています。

 一度食べていただきたいです。マジで旨いから・・・

 

 

名古屋コーチンの親子丼(年末特別メニュー)
 
名古屋コーチンの塩親子丼(年末特別メニュー)
 
 
白湯スープ
 

 そして、OHジョさんの実家に向かう際にお届けしようと思っている『魚久さんの粕漬セットや京都の日本酒などを買い求めて年末へと向かいます。

 久々の自宅でOHジョさんと正月を迎えます。なんか、新鮮だな(笑)