【忠臣蔵】え~知らないの | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 今日は12月14日。


  『討ち入りの日』として有名です。


 今日、仕事の打合せをしている際に30代前半の女性と今日は『討ち入りの日だね』と言ったら『それ何ですか?』って返された。

 『忠臣蔵って知らないの?』って言うと、『歴史苦手なんですよね』って。

 はぁー(  -。-) =3

 そんなもんかね😅


 だんだん忘れ去られていくのかな😭

 内蔵助さん❗

 あなたの忠誠心は時代が変わってだんだんと理解されなくなってきました😱

 でも、ボクは忠臣蔵の物語好きですよ😃