【謎】深まりますねぇぇ・・・ | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 TBS系で放映中の『日曜劇場 VIVANT』

 

 謎が深まりますねぇ・・・

 

 また新たなキャストが増えました。来週以降に楽しみが増えます。歌舞伎の市川笑三郎、元宝塚の珠城りょうなどが加わるんですね。笑三郎さんのテレビドラマって初めてじゃないのかな?この人の演技はちょっと楽しみですねぇ・・・

 

 それにしても毎回、展開に驚かされますが今夜の深まる謎は二階堂ふみが演じる柚木薫さんの動向です。彼女が何かのキーパーソンなんだろうなと思うのはボクだけかな・・・

 

 午後から翌朝までぶっ通しで中継していた世界陸上を1時間中断してまで放映した『VIVANT』

 それだけTBSがこの夏の目玉番組なんでしょうね・・・

 

 いや、実に面白いんだなこれが・・・