【攻略】苦手投手からのグランドスラムで8連勝!! | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 ベイスターズさん、今日も苦手投手が先発です。

 

 タイガース2年目の伊藤将司投手。

 

 今日も序盤から1イニング10球程度と快調に投げ進みました。

 

 一方、ベイスターズの濱口遙大も彼としては快調なペースで6回まで両チーム無得点のままゲームは終盤へ向かいました。

 

 7回のベイスターズはN.ソトの四球で二死二塁から、代打の伊藤光を申告敬遠の後代打で出てきた関根大気がセカンドへの番とヒットが見事決まり満塁となって桑原将志に繋ぎました。

 ここで、2球目を見事にレフトスタンドに叩き込むグランドスラム。

 この日はこの一発がタイガースさんの闘争心を戻すことはありませんでしたね・・・

 

 最後は不思議な形で山﨑康晃の最年少200セーブも達成し、チームは8連勝。貯金は中畑監督時代の15年5月16日以来11となりました。

 

 これで今シーズン、タイガース戦の勝ち越しが決定。

 

 ただ、スワローズも勝ちゲーム差は4のままでした。

 

 昨日に続いて、譲らない、譲れないでしたね・・・

 

 明日は、F.ロメロの先発。何とかいい流れをチーム全体でつないでほしいですね・・・

 

 『絶対勝つぞ!ベイスターズ!!』