【鍛高譚】最近のお気に入り | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 最近、家で飲むお酒ですが、『鍛高譚(たんたかたん)』がお気に入りです。

 これ、北海道のしその焼酎なんですよね。

 

 香りは特にするわけではないですがお味の方はしっかり『しそ』の味がしますね。

 

 以前からあるのは知っていましたがボクは芋焼酎か栗焼酎が好きですのであえて買うことは無かったのですが、先日なんだか急にに飲みたくなってね・・・

 

 お値段も800円弱ですからお手ごろだし・・・

 

 ロックでもお湯割りでも美味しいもんね・・・

 

 皆さんもよかったらどうぞ・・・お近くのスーパーで置いてますよ。