【OH様のワイドナショー】ニューイヤーステークス/中山・すばるステークス/阪神 | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 正月の変則開催は3日間開催に入ります。

 

 金杯は東西ともに完敗でした。乾杯といきたかったけどねぇぇ~~ガーン

 明日の開催は昨日の降雪の影響はないだろうけれどこの時期は気温が低いときは荒れる傾向にありますからねぇ・・・

 しっかりパドックでの馬体チェックをいないといけませぬ・・・

 

 『中山11R ニューイヤーステークス(リステッド) 4歳上オープン芝1600M 外回りCコース 16頭 15:35発走』

 

 ◎ 7番 カラテ

 

 〇 3番 スマートリアン

 

 ▲ 6番 リレーションシップ

 

 △ 13番 グランデマーレ

 

 × 8番 ショックアクション

 

 京成杯AH以来の競馬となるカラテではあるが、この時期に走る傾向にあるので問題ないと思う。

 今回は脚質を差しに替えると宣言しているスマートリアンにも魅力を感じる。

 馬券は印の各馬での三連複ボックス。

 ワイドは6番から印の各馬へ。

 

 『中京11R すばるステークス(リステッド) 4歳上オープン ダート1400M 16頭 15:45発走』

 

 ◎ 4番 ピンシャン

 

 〇 10番 イメル

 

 ▲ 6番 サヴァ

 

 △ 12番 スリーグランド

 

 × 15番 コパノマーキュリー

 

 

 ブリダーズカップ遠征の影響はないと思われるピンシャンでここは問題ないだろう。

 相手は前走のギャラクシーSで好走したイメル、昇級戦でも流れに乗れればサヴァ。

 馬券は馬単で4番から印の各馬へ。

 ワイドは10番から印の各馬へ。

 

 それでは3日間開催皆さま、『楽しい競馬を・・・』

 

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね