【OH様の目指せ億千万】阪神ジュベナイルフィリーズ/阪神・カペラS/中山・知立S/中京 | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 土曜日はあさイチの各場1Rが好調、阪神9Rのエリカ賞にはPOGのサトノヘリオスが出走しておりレコードで快勝してくれました。おかげ様で今日は大幅収支アップアップアップでござったよ~~。

 この調子で日曜日も・・・お願いお願いお願い

 

 『中山11R 第14回カペラステークス GⅢ 3歳上オープン ダート1200M 16頭 15:20発走』

 

 ◎ 16番 モズスーパーフレア

 

 〇 12番 ミスズグランドオー

 

 ▲ 3番 アポロビビ

 

 △ 4番 ダンシングプリンス

 

 × 1番 リュウノユキナ

 

 

 中山のダート1200Mは言ううまでもなく外枠有利。何故ならスタート地点で芝を長く走れるからなんですが、そのメリットを大きく活かせるアドバンテージを得たのはモズスーパーフレア。高松宮記念5着、北九州記念3着、スプリンターズステークス5着ですから芝適性を持ち合わせているのは明白で、これは鬼に金棒状態ですね。

 相手は攻め馬抜群の手応えがあったミスズグランドオー。

 馬券は馬単で16番から印の各馬への流し。

 

 

 『中京11R 知立ステークス 3歳上3勝クラス 芝1200M Aコース 18頭 15:30発走』

 

 ◎ 7番 スティクス

 

 〇 15番 メイショウミモザ

 

 ▲ 5番 ショウナンアリアナ

 

 △ 12番 シャドウブロッサム

 

 × 3番 グッドマックス

 

 

 得意の6ハロンに戻ったスティクスが巻き返す。展開面でも逃げるタイプがこの馬しか見当たらないので連の中心には推せるでしょう。

 馬券は馬連で7番から印の各馬へ。

 

 

 『阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ GⅠ 2歳牝馬オープン 芝1600M 外回りBコース 18頭 15:40発走』

 

 ◎ 1番 ナムラクレア

 

 〇 8番 ステルナティーア

 

 ▲ 17番 ナミュール

 

 △ 18番 パーソナルハイ

 

 × 13番 ウォーターナビレラ

 

 ☆ 10番 サークルオブライフ

 

 

 馬場状態が直線で内側があまり伸びていないのが気にはなりますが、ナムラクレアの状態があまりにも良いので人気は無くてもここから狙ってみたいと思います。

 今週の最終追いでは坂路で52.2-37,2-23,7-11,6というスピード感満載の攻め馬でした。かつての勝ち馬、レシステンシアと同じような内容ですからこのスピードをもって内枠なら勝負もできよう。

 馬券は1番の単勝、馬連、馬単、3連複は1番から印の各馬への流し、3連単は1番を1着固定、2着は8番、17番、18番、3着は印の各馬です。

 

 それでは日曜日も楽しい競馬を・・・

 

フォローしてねフォローしてねフォローしてねフォローしてね

競馬皆さんいつもコメント『いいね!』のクリックありがとうございま~~す競馬