【停滞】筋トレも間隔空きすぎればダメだね | OH様。の生きてるだけで丸儲け

OH様。の生きてるだけで丸儲け

ベイスターズの話、競馬の話、よさこいの話を熱く楽しく語ろうぜぃ!!

 緊急事態宣言の影響だけではないけれど、やっぱりスポーツクラブに行くのも躊躇してしまっていました。

 そうは言っても、ボクの通うクラブは感染拡大への対策もしっかり講じているのでこちら側の予防対策さえしっかりやれば、ある程度のリスクは回避できるだろうと思ってます。
 
 先週位から少しずつ再開してトレーニング量を増やしてまたウェイトコントロールをしないとねぇ・・・
 昨夏から順調に減った体重もこのところ停滞気味です。必死に80㌔を超えないように維持はできてはいますが・・・
 違うのよ・・・減らさなくっちゃなんだわ・・・
 
 
 78㌔台と79㌔台を行ったり来たりなんですねぇ・・・
 まずは目標の77㌔台意地にもう一息なんですけどね。なかなかたどり着かないのですよ。
 
 ここを突破したら75㌔の数字も見えてくると思うのですが77㌔のハードルが阻みますねぇぇ・・・
 
 まぁ、冬は減りずらいのは確かなんですがね。
 
 明日からは帰りの駅から家までのウォーキングも再開しなくっちゃだわ・・・
 
 それと、家の中でのダンベルトレーニングも再開しなくっちゃ・・・
 これもエラくサボり気味だもんねぇ笑い泣き