梶コンのあと幸せになった人たちと【梶コン体験シェア会その2】 | 忠海佐知のポストカードで地域活性化!

梶コンのあと幸せになった人たちと【梶コン体験シェア会その2】

ただうみさちです。

梶貴美男さんのビジネスグループコンサル、
自己紹介セミナーを受けた人たちと

その話を聞きたい人たちのための
体験シェア会を開催しました。



写真向って右側 五十嵐久恵さん。

5月に梶さんのグループビジネスコンサルを受けて、
仕事の方向性よりも、
女性としての生き方を整えなおすことを決意。

慈愛に満ちた素敵な笑顔で
「梶さんに出会えてよかったです♪」

梶さんのアドバイスを
素直に受けいれられた心の動きをシェアしてくれました。

ありがとう



左側 菅原千枝さん。

一関から参加してくれました。
パステルアートの先生をしています。

梶コンに限らず
自分を活かすにふさわしい出会いを
増やしていけるようにアンテナ全開で♪







佐藤一美さん

会場に着いたときはちょっとお疲れモードでしたが
帰るころには元気回復してきたみたいでよかったです。

やること満載ですが、
そこをクリアした時には、
新しい景色が見えているはず。





お茶会中、
写真を撮れずにいたただうみの代わりに
写真を撮ってくれたのが武山理恵さん

7月の自己紹介セミナーに参加。
以来人に会うときはチラシも忘れずに渡すようになったそう。

写真付きの名刺もささ~っと自分でつくれちゃう
ハンドメイド作家であり、ママカフェ@仙台の代表





さとこさん。

7月後半に仙台に越してきたばかり。
大阪のみなさん、さとこさんは元気ですよ~♪



梶コンシェア会、あっという間の2時間でした。

次回は別な名前でお茶会するかもしれませんが、
ピンときたら逃さずに( ̄▽+ ̄*)

梶さんのほかにも、
仙台に招致してほしい人がいたらリクエストください。
現在は、もちゆりさん、梶さん、
瀬戸まりこさんのリクエストいただいています。

もう少し希望者が増えればお呼びできそうですので
上記の3人に会いたい方はぜひメッセージください。