永久脱毛について 永久脱毛した方に質問! エステに永久脱毛に行こうかと思います... | 大阪でVIOラインの脱毛するならのブログ

大阪でVIOラインの脱毛するならのブログ

ブログの説明を入力します。

yumyum_cannoli528さん

永久脱毛について

永久脱毛した方に質問!

エステに永久脱毛に行こうかと思います。 腋の下とひざ下です。

永久脱毛に行く前は、自己処理しないで、ある程度伸ばしていたほうがいいのでしょうか???
自己処理の直後でも大丈夫ですか???

ベストアンサーに選ばれた回答
k_z_m_hinaさん

私は腋を永久脱毛しています。初めて行くときは人に見られるのが恥ずかしく、直前にお風呂に行って処理しました。

しかし、私がした永久脱毛は黒い毛に反応する光を当てるものだったので次からは二日前に処理して来て下さいと言われました。

永久脱毛中は毛を刺激しないために処理しないほうがいいらしいです。処理すればするほどその刺激に対抗しようと強くなっていくと聞きました。

きっと最初は大丈夫でしょうが質問者様が私と同じような脱毛であれば同じことを言われると思います。

ボーボーは恥ずかしいけど処理してあるのもわざとらしいですよね。二日前ぐらいに処理してはいかがでしょうか?




Oライン 脱毛 オススメサロン

Iライン永久脱毛 メリット

東京 Oライン 脱毛

仙台 VIOラインの脱毛

ベル ルミエール 口コミ

Vゾーン脱毛 オススメサロン

Iライン 脱毛

Vライン脱毛 感想

ハイジニーナ 格安脱毛

Iゾーン 脱毛

大阪 VIOライン 脱毛