年明け | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

広島の実家に行き、子供たちは従兄弟と遊ぶというので、ほんの少し一人でお買い物ができました。



子供抜きのお買い物なんて久々



さー思う存分歩き回ろう❗って勢いこんだ結果


の戦利品

結局食材や雑貨類。

左からハートの鏡
パーティー用のキャンドル
フライングタイガーのジップロックみたいな袋
エコパックのハチミツ
アルミフリーのベーキングパウダー
ロイヤルミルクティー用の茶葉
ペンネ


その他子供が大好きなチョコエッグと
ヘアゴムと
参考書。


ハートの鏡はすっごい悩みに悩み、

何回も行ったり来たりして、
結局購入。

セールで500円。



壁掛け用なので結構大きめなのにこのお値段だから感激でした。


それにしてもお洋服見てときめかなかったな~

欲しいものはいっぱいあるんだけど、結局買いたいと思うものは無いね
なんて言ってたら


ハートの鏡を欲しがるほうがどうかしてるわ
って。


それもそうだわね。。。。




でもね
帰ってからこの戦利品を眺めながらビールを飲む幸せ




久々の一人歩き

とっても満喫。


ありがたいありがたい。