お肉~ | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

無事簿記のテスト終了。


これでようやく、全部のテストや色んな仕事が終了してストレスフリーです🌱


肩の荷が降りたようで、すこぶる嬉しい



すっきりした気分のまま、前働いていた上司に会いに💐


邑南町に来て誰よりも怒鳴って怒ってくれた、尊敬できる上司です。


当時は私も涙ながらに反発して、ぶつかりまくったのですが、今では年に1~2回は必ず会うように。


毎年お米を送るのですが、いつもお返しにいわみ和牛をプレゼントしてくれます。





今日も

よく頑張りました


とご褒美に😁


こんなお肉自分では絶対買えないので、ありがたいです😢






怒鳴られなじられ

大嫌い

と思いながらも絶対負けるもんかと思っていたあの頃。


今思えばそんなありがたい環境にいれたことに感謝です。


大人になってそれだけぶつかってきてくれる人はいませんよね。



今ではお互い仕事も離れ、くだらないことをチャチャッとお話しする程度の安否確認のような感じですが、きっと一生のお付き合いになるだろうなと思います。



出会って5年



桃さん本当にありがとうございます❗