復活 | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

結構あいちゃいました


先週は全く体調が優れず、グッタリ💦

色々気をつけているんだけど、なかなか。


やっぱりお酒が良くないのか。。。。


350ml一本にしてるんだけどな~



困った困った。



あまりにもダメなので藁にもすがる思いで針灸に。





これがすっごく良かった。



ちょっと定期的に通おうかと思います。

お陰で復活😌



昨日はこどもたちと


ユートピア邑智に。



プールとスライダーがあるんですが、安定の人の少なさで

スライダー滑り放題。

最高の場所です。


温泉もついてるし
プールの中でここが一番好き。



長女のお友達も一緒に遊んでおおはしゃぎ。



お泊まりしたけど、二人とも疲れてすぐ寝ちゃいました。

お揃いのお洋服着て、お揃いの手作りのイヤリング。本当に可愛い。。

それにしても長女のお友達、頭小さい、足も長くて細い。モデルさんみたいです



お互いのお母さんにって、イヤリングも作ってくれました💕
ありがとう。


大人になったな~


母は嬉しいです


いただきものの石見麦酒ビール。


まるでカクテルのようなお洒落な味のビールでした。
カクテルグラスで飲みたくなるような、贅沢ビール


ありがとうございます


邑南町でお料理教室開催されるそうです

ご興味あるかたはぜひ。

私も行きたかったのですが
予定が入っていたので残念。