3連休 | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

3連休はまたまた予定盛り沢山

お友達が泊まりに来てくれて、皆で霧の湯に行ったり、


伯父さんの家でパーティーしたり。



皆でカラオケしたりバレーやったり、こどもたちもいっぱい遊んでもらい大喜び




なぜかおじさんの家に立派な
木琴、マリンバ❓

があるので、こどもたちと

おおはしゃぎ


ダララーンってやって
って言われて、思いっきりやってるところ



こどもたちの遊びに全力で付き合ってくれる素敵なおじさまたち。




そして紙芝居をしてくれるまでに成長した
子供たち。



楽しい人達に囲まれて


幸せだなと


しみじみ感じた連休でした。