いただきもの、ありがとうございます🎵
とっても甘くて
美味しかったです
スイカは何故か昔からカットされてるほうが好きです。
そして
できる限り種をとっておきたい
昔 若い頃、イチゴを洗ってそのままお皿にのせて、出したら
ヘタとってくれないの❓
って言われたことがあります。
すっごいビックリしました。
どんだけ過保護なんだよ、ヘタぐらい自分で取れよ😠
って当時は思ったのですが
ただそこの家庭がそうだった ってだけなんでしょうね
スミマセン
それにしても。。。。。
わたし.........
体力がない。
今までの人生
太陽の下で活動するということがあまりなかったため、
日中太陽の光を燦々と浴びてしまうと
すぐに頭痛と吐き気に襲われる。。
友達は徐々に慣らしていこうなんて言ってくれるけど、どうしたらいいものか。
イヤイヤ、答えは出てるんです
運動すればいいだけ。
昨日も炎天下のなか、子供の陸上大会。
案の定太陽光のジリジリに比例するかのように頭痛が。
ヤバイな~って思い家に帰り、でも段々腹が立ってきて
二日酔いの時の迎い酒のごとく、
頭痛には運動だ~❗なんてことで、
自転車で買い物に行ってみたり、保育園へ徒歩で行ったり。
不思議なことに頭痛もうすらぼんやりとしてきました。
やっぱり運動しなきゃダメですね
でも近くのLAWSONには入荷されていないので
滅多に手に入りません。
なので見つけたらついつい買っちゃいます
こういうところも治さないといけないとわかっているんだけど
チョコミントの誘惑には敵いません
皆さんも体調には気をつけましょう


