懇親会 | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!


アグサポ隊の懇親会をこのたび正さんのご自宅で開催していただきました。



皆でアルコール類や料理を持ち寄り。



人数が人数なのでかなり豪勢な食卓になりました!!




独身男性が多い中、料理が集まるかな??と多少心配していたのですが、


杞憂に終わりました。



皆さん立派です。







正さんの奥様もたくさん料理を用意してくださっていました。


正さんも腕をふるって↓のポテトサラダを作ってくれたようです!



ポテサラ好きのうちの子たちバクバク食べてました^^




この煮物の美しいこと。↓↓


こういうの作れません。あこがれます。




このおこわ↓は正さんのお母様のお手製。


山菜おこわだそうです。今まで食べたことのない何とも美味しく滋味深いおこわでした。



結構な大所帯になってきましたので、なかなか集まるのが叶わなかったのですが、今回こうした機会を


作って下さったことは本当にありがたい。




うちの子とアグサポ隊2期生のカールさん(一番左端)がデュエットでAKBの365日の紙飛行機を歌っているところ。



最初は事務所もなくて、事務所作りから始まったこの団体。



どうなることかと思いながらも、皆の協力のもとここまで来ました。



反省する点もいっぱいです。




アグサポ隊の皆が邑南町に来て良かったと思ってもらえるよう、これからも


(一社)アグリサポートおーなん 初心に戻って頑張っていこうと思います。