明けましておめでとうございます | 邑南時間

邑南時間

島根県邑智郡邑南町に魅せられた人々の日常を綴っています。
田舎暮らしにご興味ある方はご覧ください!

本年もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ


邑南町の彼の実家で過ごすお正月も今年で3回目です



実家のお料理の素晴らしいこと



おせちってこっちに来るまで好きじゃなかったのですが


この手作りのおせちの美味しいこと

スゴい!!!




おせちを作れるんだという驚きも兼ねてあせる


私の実家は購入派でしたからね

こういった細かい作業ができるのがスゴい!!!!

私は作りたいとも思わないあせる

準備大変だろうに







私はいつも子供向けのお料理を持って行きます


左上からシェパーズパイとどでかフォカッチャとチョコタルトと
2層のチーズケーキ




もっぱら大皿でドカンとクラッカー


彼の実家で過ごすお正月 好きですドキドキ


お正月が来たな~って実感できます



行事って大切ですね


いずれはおせち作れるようにならないとダメかな。。。




皆さんにとって良い年でありますように