NGT3期研究生、正規メンバーへの昇格決定!本当に嬉しい発表となりました | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

 

 

るあちゃん、はなえちゃん、ゆうなちゃん、りりかちゃん

 

昇格発表の瞬間には立ち会う事はできませんでしたが、

いつもみんなの頑張っている姿を見ていたからこそ、

本当に本当に嬉しい発表となりました

照れ照れ照れ

 

 

正規メンバーへの昇格おめでとう!

クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

ハイブ長岡で開催されたNGT48 10thシングル

「一瞬の花火」オフライン個別おしゃべり会

 

現地参戦はできませんでしたが、メンバーもファンのために、いろいろこの日のために考えてくれていて、会場もおそらく大盛り上がりだったに違いないよね!!

 

 

 

 

その個別おしゃべり会の途中

 

前日に公式さんのXにておしゃべり会当日、NGT48より発表がありますと告知されていたので、みんながその発表に注目していました。

 

私もハイブ長岡へは行けなかったので、その時間帯にスマホでチャックしていたら、SNSのTLから流れてきたのが「3期研究生4名の昇格」という言葉でした。

 

3期生がNGT48に加入してから2年あまり、すでにゆうは、すいすい、もっちゃんは昨年昇格。残りの4名の研究生も正規メンバーと共に劇場公演やお仕事にもたくさん参加して、いつ昇格してもおかしくないという状況が続いていました。

 

だからファンの方も今回こそはという思いが強かったと思うし、ぜひ昇格してほしいと思っていたと思います。そして今回その思いがついに届いて、晴れて3期生7名全員が正規メンバーという形となりました。

 

まだ昇格したメンバーみんなには、もちろん何も伝えることはできていませんが、前回のブログでお伝えした通り、8/21の劇場公演に久々に私は行くことになりました。その日の出演メンバーは今回昇格した4名のうち、残念ながらはなえちゃんの出演予定はないのですが、るあちゃん、ゆうなちゃん、りりかちゃんの3名が出演予定です。

 

だから当日ぜひ劇場へ行ったらみんなの素晴らしいパフォーマンスはもちろんですが、「昇格おめでとう」と伝えることができたらなと思っています。