「SUMMER STATION」にNGT48が出演。初衣装に新曲をステージ初パフォーマンス! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

ワクワク・・・ワクワク

チューチューチュー

 

今まさにそんな気持ち!!

 

それはなぜかというと・・・

 

来週平日の公演にはなりますが、本当に久しぶりにNGT48劇場で行われている「おもいでいっぱい公演」にいくことになりました。いつもはDMMで見ている私ですが、劇場だからこそ感じることができるあの一体感をおもいっきり感じてきたいと思います。また後日このブログでも報告しますね。

 

 

 

 

さて、ワクワクといえばですが、なんといっても本日開催された「SUMMER STATION 音楽LIVE」

 

そのステージにNGT48が出演!!

 

 

 

 

初披露となった衣装

 

セトリの1曲目は、10thシングル「一瞬の花火」

ステージで魅せたトリプルセンター

 

メンバーの華麗なパフォーマンス

 

 

そして歴代シングル曲に、フェスと言えばのあの曲。

さらにはアルバムのリード曲『しそうでしないキス』『ドローンジェラシー』、そして『Maxとき315号』も!!

 

 

怒涛の全16曲披露なんて凄すぎるー!!

 

きっと観客席からは、NGT48を応援してくれるファンの皆さんの鳴りやむことのない熱いコールで盛り上がったんだろうなー

おーっ!おーっ!おーっ!

 

それを想像しただけでもう熱気が・・・!!

 

ちなみに私はもうどのくらいフェスなどに参加していないだろうか!?分からないくらいずっと昔の記憶しかない(笑)

 

メンバーのみんな、お疲れさまでした

最高の「SUMMER STATION」でのステージありがとう