南川遥香さん、SHOWROOMで卒業を発表しました | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

 

 

NGT48の3期生

南川遥香さん

 

みんなからは、「はるちゅん」とか「はる」と呼ばれていて

とにかく面白くしてくれていつも場を盛り上げてくれます

 

そんなはるちゅんの鉄板ネタといえば…

 

 

ファンの方が「南川~」って呼ぶと

「南川って言うなー」

爆  笑爆  笑爆  笑

 

これこれ!!

 

何度聞いても笑えちゃうんです

 

 

 

 

そのはるちゅん

昨日SHOWROOMで卒業を発表しました

ぐすんぐすんぐすん

 

私は配信をライブで見ることはできなかったので、NGTの公式SNSなどでその事実を知ることに…

 

NGTメンバーも一部のメンバーしか知らなかったようで、だからこそその卒業という発表に驚きました

 

 

今年1月に行われたはるちゅんの生誕祭

 

 

 

PARTY公演だったので、3期生みんなが集まったんですが、そこでのはるちゅんがやっぱり面白くて、これからも3期生のムードメーカー的な存在でいてねと私自身もこれからのはるちゅんを楽しみにしていました

 

また劇場公演には出る機会がずっとなくて、「正直寂しいな」「公演ではるちゅんのパフォーマンスやMCを見たいな」って…。でもSHOWROOMなどの配信やアルビBBさんのお仕事など、頑張っている姿もずっと見てきていたので、近いうちにきっと公演にも出演してくれたらいいなーなんて思っていました。

 

 

 

最終活動時期が7月末、あと1か月ちょっと…

 

来月PARTY公演が開催、はるちゅん出演みたいなので、それはとても嬉しかったです。卒業まであんまり時間はないけれど、最後までアイドルのはるちゅんを応援していくぞー!

ニコニコニコ