「NIG FES 2023」にNGT48が出演しました | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

久しぶりのTDCホール

 

そのステージにNGT48が出演

 

 

私はこのフェスを見ることはできていませんが、

たくさんのコールが響き渡る中でパフォーマンスした彼女たち

 

終わった瞬間、きっと感動に包まれたに違いないよね

照れ照れ照れ

 

 

1期生、ドラ3・2期生、そして3期生

 

また今後もみんなでこうやってたくさん出演できたらいいな!!

 

 

 

 

想像以上の雰囲気で、熱く盛り上がり

 

素晴らしい時間、最高の瞬間を共有できる

 

それこそがやはりフェスというもの

 

 

そんなフェスにまたNGT48も出演させていただくことができました

 

 

またメンバーやファンの方のSNSも見させていただきましたが、

それを見ているだけで私自身とても嬉しくなりました

 

 

 

 

いろんな色のサイリウム

 

復活したコール

チューチューチュー

 

 

 

今回のNIG FES 2023のセトリについても・・・

 

 

 

 

「シャーベットピンク」に!

 

 

 

 

「心に太陽」に!

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

「Maxとき315号」!

 

 

 

いつもコンサートやフェスのセトリは最高なんだけど

 

 

やっぱり今回もセトリは最高でした!!

 

 

 

 

改めてNGT48のみんな

 

素晴らしいステージを本当にありがとうございました

ニコニコニコニコニコニコ