「IDORISE!! FESTIVAL 2023」にNGT3期生が出演!素晴らしいステージでした | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

NGT48 3期生

 

たくさんのアイドルが集結し、華々しく彩られたステージで

 

単独では初となるフェスという大きな舞台

そこで素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました

 

 

 

 

 

 

NGTに加入して約9か月

 

もうそんなになるんだね

照れ照れ照れ

 

 

ついこの前加入してお披露目だったような気がするんだけれど、この短期間で彼女たちは信じられないくらいたくさんの事を経験し、そしてその経験が着実に成長へとつながり今日あの大きなステージに立つことができたんだなーと思うと本当に嬉しく思います

 

 

昨年11/13に3期生として研究生PARTY公演がスタート

 

 

 

「PARTY~」と大きな掛け声でNGT48劇場のステージに登場し、そこから公演を積み重ね、先日の研究生公演が通算で30回目となりました

 

ユニットや個性あふれる3期生の魅力を引き出しているMCなど、研究生公演(3期劇場)のスタートもメンバーの成長を大きく後押ししてくれたんだと思います

 

 

 

そんな3期生が

 

ついに!!

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

【迎えたIDORISE!! FESTIVAL】

 

東京渋谷、Spotify O-EASTのステージ・・・

いよいよNGT48 3期生が登場!!

 

 

赤の衣装でステージに登場したメンバー11名

 

まずは「NGT48」から披露。ゆーは(北村優羽)が、「みなさんはじめまして、NGT48 3期生です!盛り上がる準備できていますか!?楽しんでいきましょう!」と呼びかけると、会場も早速盛り上がることに。

 

またステージ上をメンバーがパフォーマンスしながら「NGT48~」と再び呼びかけ会場をさらに熱くし・・・

 

続いて「春はどこから来るのか?」から「シャーベットピンク」を披露すると、サイリウムやファンの方のあのコールも久しぶりに聞こえてきて、これがフェスの醍醐味だなとしみじみ思いながら自己紹介パートへ。

 

 

「はじめまして NGT48 3期生です!!」とメンバー全員で一礼。そしてもっちゃん(杉本萌)が、「盛り上がってくれてありがとうございます」と感謝の挨拶、そしてメンバー一人ひとり自己紹介。登場した直後はきっと緊張感もあったと思うけれど、メンバーみんなのいい笑顔も随所に見れたりするなど、いつものあの3期生がこのステージを楽しんでそして堂々とパフォーマンスをしていたこと、それが本当にすごいことだなと思いました

 

 

 

その後は、フェスでいつも大いに盛り上がるNGTの代表曲や、3期生のオリジナル楽曲「キスをちょうだい」、そしてラストは「Maxとき315号」を披露。30分という短い時間でしたが、NGT48の3期生の素晴らしさを十二分に全国の方へ伝えることができた、初のフェスでのステージでした!

 

 

 

3期生のパフォーマンス本当に素晴らしかったよ

 

私も胸が熱くなりましたビックリマーク

 

 

 

この3期生のことが気になったという方

そしてぜひもっと3期生の事を知りたい、見てみたいと思った方

 

 

 

 

ぜひ3期生全メンバーで配信する3期生春祭り、NGT48劇場で行われている3期研究生「PARTYが始まるよ」公演(劇場やDMM)を見てみて下さいね!

 

私も3期生の成長をこれからもこのブログで発信していきたいと思います。よろしくお願いします!