NGT48劇場も少しずつクリスマスモード! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

 

本日はNGT48劇場の一般開放日でしたので、行ってきました

 

この日新潟県は大雪警報も出るくらいの天候で、劇場がある新潟市万代、お昼過ぎくらいの時間帯でしたが、結構な雪が降っていて道路などにも雪が積もるくらいでした。

 

 

 

万代広場にあるなないろガーデンも雪景色一色でした。いつもだと多くの方が遊んでいますが、さすがにこの天候だと難しいですよね

しょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

 

 

 

万代広場のクリスマスツリーも白く雪化粧していて、昼間なのでライトアップなどはしていませんが、やっぱりなんか幻想的ではありますよね

 

 

 

 

劇場が入るラブラ2もクリスマスツリーなどが飾られていたりして、クリスマスムードが高まっていました

 

そしていよいよ劇場は・・・というと

 

 

外のディスプレイは新しいものになっていました

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

あとリリースまで10日あまりと迫った

8thシングル「渡り鳥たちに空は見えない」

 

この曲が主題歌となりメンバーが出演した「夜明けまえの彼女たち」も全て放送が終わり、4つのエピソードそれぞれ見ごたえがあって本当にいいドラマでした。

 

そしてこのシングルのカップリング曲の中で、ついにあのユニットが動き出す・・・!?

 

 

 

 

くらくらの新メンバーが明日ついに発表!

ニコニコニコ

 

いったい誰がこのユニットに加入するのかなー

新曲も解禁するということで楽しみー

 

明日のSHOWROOMは見逃せないね!!

 

 

 

 

3期生が飾りつけを行ったツリーも!

劇場にお越しの際にはぜひ見て下さいね

 

 

 

 

 

劇場内にはファンの方もいて、NGTの話題を話したり、グッズを購入したりする姿もありました。またロビーには夜に行われる「NGT48劇場リバイバル公演」のリハーサルをやっていたのか、楽曲なども流れてきていました。

 

そういえばこのブログでこの公演の模様をお伝えする予定でしたが、まだ書いていません・・・(笑)

 

DMMで初日公演を見ましたが、本当に懐かしさもありエモさもあり、素晴らしい公演でした。近い内にぜひこの公演を劇場で見れたらなと思っているので、その時に改めてブログに書いてみたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

つぐみんが作ったブースも展示されていました

 

つぐみんありがとう!

ニコニコニコ

 

 

 

 

 

この時のましラジ公開イベントで、まっしーとゲストメンバーが書いてくれたサインも!

 

 

 

 

あの時メンバーが書いたサインを見れて・・・

 

感激!!

チューチューチュー

 

 

まもなく今年も終わりますが、またこうやって劇場に来れて新しい展示なども見れてよかったです。シングルもリリースされるので、さらに盛り上がっていくと思いますし、私自身もブログでNGTの事を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします!