NGT48物語「2021年真夏の選抜GP」PRビジュアルが新潟駅に掲出!ぜひたくさんの方に!! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

はるるんが1位に輝いて熱い戦いに幕を閉じた

 

NGT48物語「2021年真夏の選抜GP」!

 

 

 

 

 

 

そのランクインメンバーによるPRビジュアルが・・・

 

 

なんとなんと

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

あの多くの方が集うあの場所に・・・

 

 

 

 

 

 

 

新潟駅在来線改札内コンコース

 

 

これは嬉しすぎるーーーー!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

たくさんの方に

『NGTにはこういった素晴らしいメンバーがいるんだよ』って、分かってもらえるには凄くいい機会

 

 

ぜひたくさんの方に見てもらいたいなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

とまずは、新潟駅に行く前に万代へ・・・

 

 

NGT48劇場では、「まなひなVSゆめゆな」&「西荻公演」が行われるという事で、ファンの方の姿もありました。

 

おぎゆかが卒業発表してから、初めての西荻公演。これからは1公演がとても大切になるし、だんだん寂しさも大きくなっていくと思いますが、卒業するその日まで、ファンのみなさんと一緒になってたくさんの思い出ができたらいいよね。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、6thシングル「Awesome」

 

たくさん聴いていますか!

 

 

にいがた総おどりとのコラボ曲で、メンバーやファンの方のTikTokやYoutubeでのダンス動画を見ていると本当に盛り上がってきますよね。

 

 

またリピートしたくなるほどいい曲でもあるので、今までのシングル曲と同じように、Awesomeもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

万代シテイ広場がリニューアルしたので、あいにくの雨でしたが少し見てきました。

 

 

 

 

 

晴れていたら気持ちよかっただろうなーと思いながら、新しくなって芝生の緑が美しいこの場所がこれから万代のスポットになるのは間違いないよね。新しい通路も完成したので、NGT48劇場に来た際にはぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

 

 

それではPRビジュアルがある新潟駅へGO!!

 

 

 

 

 

新潟駅万代口すぐ出たところに、新しく設置されたラブNIIGATAのモニュメント!暗くなると上の写真のようにレインボーカラーでライトアップされて凄く幻想的で美しいです。

 

こちらも新潟駅に来た際には、一度見てほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

新潟駅ではまもなくラストランを迎える、2階建て新幹線MaxときE4系の情報を伝える掲示板が多くありました。

 

自分も何度かこの2階建てMaxに乗って東京へ行った思い出があるので、それを思いだすと引退は本当に残念です。

 

 

 

 

鉄道の事を日々フォトログやツイッターで上げてくれているかいりちゃん。ラストランまでもう少し、今どんな心境なのかなー?

 

NGTにとってもMaxとき315号という楽曲があり、NGTにとって大切な曲。ラストランの日はNGTとして何かできたらいいよね!

 

 

 

 

 

 

今改装中の新潟駅。在来線ホームも間もなく一番奥にできる予定の1番線がまもなく完成予定。新幹線と同じ高さで在来線が高架化されています。

 

 

今日はMaxときには出会えませんでしたが、手前にE2系、そして奥にE7系の新幹線が!!!

 

ラッキー!

ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

 

 

さてそれではお待たせしました!!

 

 

 

 

いよいよ本題の

NGT48物語PRビジュアルへ!!

 

 

 

 

 

在来線ホームからエスカレーターを降りていき、コンコース内へ

 

 

 

 

すると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてあれが・・・

 

 

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

にやりにやりにやりにやりにやり

 

 

 

 

 

 

 

まずは5位までにランクインした

はるるん、みゆみゆ、ななみん、かいり、がたねぇ

 

この5名がそろったPRビジュアル。浴衣姿の5名が綺麗で可愛いなー

 

 

 

 

そして続いては・・・

 

 

 

 

 

 

 

おー!!

 

 

 

1位と2位になった

はるるんとみゆみゆペア

 

 

シャーベットピンクとAwesomeでそれぞれセンターを任された2人

 

これからのNGTの中心的な存在になっていくであろう、この2人のビジュアルもやっぱりいいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

ふーーーー

 

緊張・・・

 

テンション上がりつつ

アップアップアップアップ

 

 

 

 

ついにこの瞬間が・・・

 

 

 

 

 

NGT48物語「2021年真夏の選抜GP

 

見事に1位になったはるるんのPRビジュアルが・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるるんが大画面いっぱいに!!

こんなに大きく掲載されるなんて嬉しいよねー

 

 

はるるん改めて本当におめでとう!!

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

新潟駅のこのPRビジュアルがある場所って、在来線や新幹線を利用している人が一堂に集まる場所で、その中でコンコースの柱の14面に掲載されているというのは凄いこと。

 

NGTを知っている人、知らない人、またいろんな世代の人が足を止めてこのビジュアルを見ていただけたらなと思います。

 

 

最後に

 

みゆみゆ、ななみん、かいり、がたねぇ

 

 

みんなも本当におめでとう!