カウントダウンジャパンに出演!来年もたくさん大きな舞台でNGTの活躍を・・・ | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

12/28にCOUNTDOWN JAPAN 18/19が行われ、NGT48も2年連続年末のこの大きなイベントに参加することができました!

 

 

NGT48のみんな

素晴らしいステージをありがとう!!

 

 

 

ちなみにあのお方って?・・・

やっぱりあのお方ですか!?(笑)

 

セットリスト

1.世界の人へ
2.心に太陽
3.青春時計
4.世界はどこまで青空なのか?
5.春はどこから来るのか?
6.Maxとき315号

 

1stから4thシングルまでの表題曲、そしてチームNⅢの楽曲、ラストはNGTの神曲であり国歌でもあるMaxとき。まさに今現在で王道のセットリスト。

 

今回は1期生メンバーでのステージという事もあり、これが1期生だけで最後になるのかもしれない。だからこそこの1年やってきたことを全国の方々へ魅せることができたのではないでしょうか?

 

今年は本当にたくさんの大規模なステージでNGTの素晴らしさを伝えることができました。これが今年の最後のステージとなりましたが、昨年以上に盛り上がり、今までNGTの事を知らなかった方に少しでも興味を持ってもらったり、こういったイベントがきっかけで実際にNGT劇場に脚を運んでくださった方もいたんじゃないかなとは思っています。

 

ただ私自身はなかなか予定が合わなかったり、県外での開催が多かったため現地へ参加することができなく残念でした。

 

ただこうやってブログでNGTの活躍をたくさんお伝え出来たことは、とてもよかったのではないかなと思っています。

 

 

来年はまたどうなるか分かりませんが、今年以上にNGT48が熱いパフォーマンスを全国の方へ見せてくれるはずです。ぜひ来年も楽しみにしてください!