研究生公演へ向けて・・・ | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

NGT48第2章

 

その中でもその歴史に新たな1ページを加えることになるであろう、まもなく初日を迎えることになる、研究生21名による研究生公演

 

 

研究生公演はどの演目になるのか?

またユニットはどうなるのか?

凄いサプライズはあるのか?

はたまた個人的に期待している1期生を超える逸材のメンバーは現れるのか?

 

と悩めば悩むほど難しいわけではありますが、まあこの考えている時もまた楽しいものですが・・・

 

すでにドラフト3期生は多くの公演もこなしていますし、2期生も数人が公演デビューを果たしました。また2期生はじゃんけんユニット2kiとしてパフォーマンスをしておりここまで見ている限り、本当に期待していい研究生公演になるのではないかと思っています。

 

現1期生の研究生公演は、見ている人を本当に楽しませてくれて、NⅢ公演に負けず劣らずの公演になっていたと思います。

 

だから今回の研究生公演もチームNⅢ『誇りの丘』、チームG『逆上がり』を超えるくらいのものをもちろん2期生を応援するたくさんのファンと一緒になって作り上げていけたらいいのではないかなと思います。

 

 

【HKT48指原さん卒業発表・・・】

 

先日の指原さんの卒業というニュースは日本中を駆け巡り、その存在の大きさを改めて感じるとともに、HKT48、そしてAKBグループにとっても指原さんが抜けることになる穴は大きいものになることは間違いないよね。

 

NGTにとっても指原さんとの関りも大きく、1期生メンバーもこの卒業発表に関していろんなコメントを寄せていました。

 

 

AKBグループ紅白・・・

指原さんの卒業発表の余韻が残る中、AKBグループの年末の恒例イベント、AKB48グループ紅白対抗歌合戦が行われ、NGTが参加した紅組が勝利しました。NGTもユニットでの参戦やみど森、青春時計、春どこ?Maxときなど存在感を魅せてくれたようです。

 

その中で2期生のじゃんけんユニット2kiが新曲『ドローンジェラシー』を、ドラフト3期生もここがロドスで大いに盛り上げてくれたよね。

 

あの偉大なる大先輩方の中で研究生はパフォーマンスをして、何か学んでまた一歩アイドルとして成長してくれたはずです。

 

いつかきっとこの大先輩方のようにたくさんのファンの方から応援してもらえるアイドルになれるように、NGT48研究生公演からたくさんたくさん魅力を発信しよう!!