総選挙翌日のNGT劇場へ!! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

昨日の世界選抜総選挙!

 

一夜明けた本日は、総選挙の会場でもあるナゴヤドームで

『世界選抜総選挙 御礼大握手会』

が開催されています!!

 

 

昨日の熱い激闘から終わってホッとした気持ちでもあるメンバーだと思いますが、一緒に選挙を戦ったファンの方と楽しい時間を過ごしていると思います。

 

 

 

一方今年も大活躍だったNGT48!

そういったこともあり、再び劇場へ行ってきました。

 

さすがに休みということもありましたが、新潟市万代地区ではイベントも重なったということと、昨日の総選挙をテレビなどで見られた方でしょうか、多くの方が劇場に足を運んでいました。

 

劇場内は、公式ツイートにもあったように、2期生の壁写も飾られていて、本当に今まで以上に賑やかさを増していました。

 

 

 

2期生の壁写が入ると、展示スペースには入りきらないくらいの感じ。このメンバーでこれからのNGT48の新章が始まると、またワクワク感が高まっています。

 

 

2期生の16名、みんないい表情。

 

今の1期生と同じように、数年後に垢ぬけたね、凄い成長したねなどとファンの間で語り合える。そういった時間もそう遠くはないんだよね!

 

 

この中から、ファンのみなさんの推しメンはどのメンバーになるんでしょうか。歌、ダンスパフォーマンス、トークなどを見てという方もいると思いますが、とにかく初々しいので、どのメンバーも注目ですよね!!

 

 

 

 

黒板には、総選挙の応援に対して感謝の気持ちが表されていました。また選挙ポスターには、ランクインしたメンバーに順位の数字が貼ってありました。本当に改めてみんなお疲れさまでした。

 

ランクインしたメンバーもできなかったメンバーもまた今日から再出発。次こそという気持ちで新たなる1年を頑張ってほしいです。

 

 

 

またメンバーの誕生日、生誕祭へ向けてよろしくお願いします。

 

 

 

先日日本テレビ系で放送された秘密のケンミンSHOW。そこで万代のバスセンターで販売されている『バスセンターのカレー』が紹介されていましたが、今日の昼も多くのお客さんがこのカレーを求めて待つ人の長い列になっていました。

 

 

 

テレビの力って確かに凄いですが、でも本当に美味しいカレー、昔ながらのカレーです。上の写真は以前自分が食べた時のものですが、これは大盛です。かなり量が多いです(笑)。

 

NGT48劇場へ来た時にはぜひこちらのカレーを食べてみて下さいね!

 

 

最後に昨日の総選挙より、ある意味かなりの話題になっていたりかちゃん(中井りか)の件について。

 

本日今村支配人より、ブログで総選挙の話と共に、りかちゃんの事も触れていました。だから自分の方はあまり語ることはしませんが、意見はいろいろあると思います。

 

それはそれでファンもメンバーの為に必死に応援しているわけですので、当たり前のことですが・・・

 

 

3rdシングルのカップリング曲で『反省ソーダ』いう、りかちゃんが参加している楽曲がありますが、実際にメンバーがこれ歌詞などがりかちゃんの為の曲だよね、と言っていたことをみんな面白おかしく聞いていたのを思い出します。

 

でもりかちゃんといえばキャラクターがそういう感じだし、ショールームでもそうなので、今の段階で今後どのような形で終息していくかは分かりません。

 

でも今日万代へ車で向かう際にも、自分の好きなNGT曲の1つでもある『青春時計』を繰り返し聞いていて、やっぱりいい曲だよな。これのセンターを務めているのがりかちゃんだよね。

 

だから、必ず新公演ではチームGの一員として参加してくれることを願っています。