世界選抜総選挙当日を迎えて!! | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

たしかこのブログで今年の総選挙について、初めて書いたのが、今年の1月。あの時はまだそこまで長いなと思っていましたが、あっという間にそこから速報を終えて、ついにナゴヤドームでの総選挙当日を迎えました。

 

 

NGT48もここまで今年もいろんなことがあり、総選挙へ挑むにあたっても各陣営とも戦略を立て昨年以上の高い目標を目指してきたのかなと思っています。

 

 

ファンの方々も推しメンの笑顔を見るために、ギリギリまで頑張ってお疲れさまでした。やることはみなさんやったと思うので、後は結果を待つのみです。

 

 

私自身昨年は緊張感もあったのですが、なぜか今年は落ち着いた気持ちで総選挙を見れそうです。

 

もうどのメンバーがランクインしてもサプライズでもない。それだけNGT48のメンバーも自信を持っているし、ファンもそれは同じだと思います。

 

 

この総選挙からNGT48の第2章、2チーム体制のいいスタートになるように、とにかく今日はとことん盛り上がっていきましょう!!