今はただ・・・ | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

本日NGT48の今村支配人よりブログにて発表されました。

 

 

 

先日からあやにゃん(宮島亜弥)が体調不良にて公演や握手会を欠席していましたが、本日正式に今村支配人よりその経緯が語られました。

 

またあやにゃん自身フォトログを更新

 

『みなさんへ』

 

ということで心配をかけていることに対してファンのみなさんに申し訳ない気持ちを話してくれていて

 

 

文章の最後に

 

『早く元気になって戻ってこれることを信じて頑張ります』

 

という言葉で締めくくっています。

 

 

その言葉がすべてではないかと思います。

 

 

もちろんいろんな情報が飛び交っており、ファンの方も心配されていたのは間違いないと思います。でも今はとにかくあやにゃんが安心してまたNGT48の仲間と共にファンが待つステージへ戻ってきてくれる

 

 

今はただそれをファンみんなで待つしかありません

 

あやにゃん決して急ぐ必要なんかないよ!!

ファンはいつまでも待っているからね!!