AKB48グループリクエストアワーの開催決定!ぜひNGT48の曲が上位に・・・ | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

まずは報告から。

 

見事にサッカーアルビレックス新潟の残留が決まりましたヾ(@^▽^@)ノ

 

試合には負けましたが、最後まで諦めることなく頑張った成果だと思います。来年もまたJ1の舞台で見れる嬉しさと、NGT48と同じように熱くファンと上を目指していってほしいと思います。

 

応援して下さったみなさまありがとうございます≧(´▽`)≦

 

 

さてここからは今日行われた『AKBグループ秋祭り』にて発表されたリクエストアワーについて。

 

毎年の恒例となっているイベント『AKB48グループリクエストアワー』が来年2017年1月21日と22日に行われることになりました。ちなみに今年はAKB48単独も開催されていましたよね。

 

そちらも気になるところではありますが、何といってもNGT48にとってはグループリクエストアワーでしょう。

 

初参加となった2016年は楽曲「NGT48」が堂々38位にランクイン。あの舞台に立ちメンバーみんなで披露したことはまだ記憶に新しいですし、結成されて間もないNGT48の曲を選んでくれたことに対して感謝の気持ちで一杯でしたо(ж>▽<)y ☆

 

劇場オープン後すぐの大舞台でありながら、NGT48を披露するメンバー。無事にやり切ってホッとした気持ちと、来年もまたこの舞台に来たいという決意をもったのではないでしょうか。

 

あれから1年、ファンのみなさんもまたNGT48にこの舞台に立ってほしいですよね!

 

今回は「NGT48」の他に、「君はどこにいる?」、そして今やNGTといえばこの名曲「Maxとき315号」の3曲が候補として挙げられますが、どの曲もNGT48にとって大切な曲ですし、素晴らしい良い曲ですので、1曲でも多くランクイン、そして上位に選ばれてくれたら最高です。

 

本番ではNGT48にとって最高のステージになるようにみんなで頑張っていきましょうね。