『感性のない女』と『見たかったドラマ(^。^)』の巻 | 韓ドラとお昼寝とラーメン

韓ドラとお昼寝とラーメン

韓国、中国ドラマの感想を
あさ〜く好き勝手に書いてます。ゆる〜く更新中!
視聴チャンネルは
主に BS、LALA TVです。
NCT127ちゃんを応援中♡
RIIZEちゃん達も応援し始めました♡

おはようございます〜☆


4月後半あたりから
コツコツ
練習してきました(`_´)ゞ


部屋着の
ジャージのズボンの
腰紐イヒ



腰紐って
いつでも お手軽
中々 良い練習台です〜(^。^)


イアンノット
ほどけない靴紐の結び方





まだ
出来ない時あるし・・・
時間もかかるけど・・・



昨日あたりから
かなりの確率で
成功するように
なりました〜拍手



こっ これって・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



不器用 いや 鈍くさいとも言いますが



『感性がない』とも
言えませんか〜⁈    ふっ



こじつけ おばさんニヒヒ



クラブ活動 
楽しみです♡
ワクワク♫



『感性のない女の会』
会員になりました〜ニヤニヤ

会長はじめ
会員の皆様
よろしくお願いします♡


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



昨日は
GYAO!
お世話になってました〜



ふるぽんへの愛を奏でる
じよんおんまさんが



『イタズラなKISS』
GYAO!で 視聴出来る事を
教えてくださってて♫




ありがとうございます〜
早速 見てきました〜♡



昨日の時点で


1話  視聴可
2話  ✖️
3話  ✖️
4話  視聴可 でした〜♫


毎週木曜日
配信してるみたいです拍手



こちらも
引き続き
視聴しようと思ってます♡



ハネムーンの方も
見ちゃったわ♡




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



そして
A bema TVで
いま 配信してる
『宮』も見てます♡


わたしが視聴してるのは
月曜 火曜 配信です




実は 初見の時
倍速で見たんです滝汗



当時も
わたしの気分で を
遂行したと思われますぶー



いま17話まで見てます〜♫





えっ わたし?
ふふふ
シン君派です♡



もし
わたしのような方が
いらっしゃったら ← 居ないと思うけど


GYAO!
5月26日(土)から 
毎週土曜 2話づつ
配信されるみたいですYO〜
(間違ってたら ごめんなさい)